« 退院、そして20週 | トップページ | 食材宅配がたまる »

2007.01.21

食材配達

退院してしばらく実家にいましたが、正月明けて自宅に戻り、仕事も再開しました。

2週間が過ぎました。

なるべく午後1回は休憩して横になろうと思うのですが、なかなか上手くいきません。

昼間仕事をする分、夜の家事をいつもと同じようにしていてはいけないと思い、初めて食材配達に挑戦しました。

食育を歌う某社のものを一週間試してみましたが、何だか、野菜が少ない感じです。

普段、野菜は淡色、緑黄色を取り混ぜて摂るよう意識しているのですが、それに比べていかにも少ない。

メニューを考えたり、買い物に行く手間が省ける利点はあるのですが、続けるか迷っています。

取り敢えず、今週一週間分は注文していますが・・・。

来週分をどうするか、注文の期限があるので早く決めなければなりません。

|

« 退院、そして20週 | トップページ | 食材宅配がたまる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53971/13607399

この記事へのトラックバック一覧です: 食材配達:

« 退院、そして20週 | トップページ | 食材宅配がたまる »