« 胸が塞がれる | トップページ | 中日は負けたけど »

2006.10.06

カレーライス

このところ、病院から携帯で投稿しています。画面で確認できないので、上手く送れているか心配です。

さて、入院生活も間もなく2週間。
病院の健康的な食事にも飽きて来ました。
昨日突然、ジャンクなものが食べたい!と思い付いたら、頭をはなれなくなってしまいました。
こってりしたパスタとか、BLTサンドとか。

そうしたら、今日のお昼はカレーライスとのこと。
朝献立表で見つけました。
病院なので私の好きな激辛は期待出来ませんが、うれしい。

先の見えない入院生活なので、そんなことにもささやかな幸せを見つけて喜んでいます。

|

« 胸が塞がれる | トップページ | 中日は負けたけど »

コメント

はじめまして。
少し前から拝見していました。
パソコンから見ても、いつも通り投稿されていますよ。

最初はエコバッグを検索してたどり着きましたが、生活の様子や子供のこと(わたしが未妊なので)も気になってちょくちょく読ませていただいてます。
絶対安静も続くとつらいと思いますが、回復が少しでもはやくなりますように・・。

投稿: ローディー | 2006.10.07 14:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53971/12170664

この記事へのトラックバック一覧です: カレーライス:

« 胸が塞がれる | トップページ | 中日は負けたけど »