« イオン名古屋ドーム前の駐車場システムが変わっていた | トップページ | リネンでモバイルパソコンのケース »

2006.08.08

エコバック新作

エコバック新作

エコバック新作

柄を変えて新作製作しました。
こつこつ作り貯めて4柄各柄色ちがいで8個になりました。
普段お世話になっている方々へプレゼントする予定です。

↓作り方はこちら

http://longriver.cocolog-nifty.com/turezure/2006/07/post_3a6d.html

お役に立ったときは、ぽちっと押してね。

人気ブログランキング

|

« イオン名古屋ドーム前の駐車場システムが変わっていた | トップページ | リネンでモバイルパソコンのケース »

コメント

LONGRIVERさん、はじめまして。
最近、エコに興味を持ち始めまして、エコバッグの作り方を検索してここにたどり着きました。
とてもわかり易く紹介されていますね(*^_^*)
頑張って作ってみたいと思います!
最近、ブログを始めたので、トラックバックさせていただきました。
よろしくお願いします!

投稿: mao | 2007.10.30 22:14

Noahmamaさん、こんにちわ。

ブログ拝見しました。
ひまわりの夏らしい柄のエコバッグが完成ですね。

コメントやリンク貼っていただき、私のブログ見て作った方の作品を見るのは楽しいです。
リンク、勿論問題なしです。

投稿: LONGRIVER | 2007.07.27 15:08

はじめまして。Noahmamaと申します。
エコバッグをずっと作りたいと思っていたのですが、今日やっと時間ができたので作ってみました。
LONGRIVERさんの作り方でがんばりました。
作るのは好きだけどきれいには作れないタイプなので自分用しかできませんが…。
でも明日からの買い物が楽しくなりそうです。

私のブログの記事にこちらのリンクをはってしまったのですが問題ないでしょうか?
もし不都合ありましたらすぐにはずしますね。

投稿: Noahmama | 2007.07.17 13:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53971/11331906

この記事へのトラックバック一覧です: エコバック新作:

« イオン名古屋ドーム前の駐車場システムが変わっていた | トップページ | リネンでモバイルパソコンのケース »