« 子宮筋腫の手術~11(最終回) | トップページ | 名古屋城お堀の桜 »

2006.04.06

金山で切り絵灯籠に再会

アスナル金山にの広場のところに、見慣れたパネルが・・・

愛・地球博で大地の塔のふもとに展示され、幽玄な夜を演出していた切り絵灯籠の切り絵たちでした。

アスナル金山にはEXPOエコ・センターもあるんですね。 私は万博の時にもエコ・マネーは集めていななかったのだけど、今からでも愛・地球博のチケットで(ない人でも参加できる方法はあるようです)、エコ・マネー貯めていけるみたいです。 公式HPに、チケットの裏に印刷されているID番号を入力するとポイント確認できるページがありました。 https://eem.jp/eem/jp/login.act 試しに私の番号入力したら、ポイント「0」・・・当然ですわね。

|

« 子宮筋腫の手術~11(最終回) | トップページ | 名古屋城お堀の桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53971/9456268

この記事へのトラックバック一覧です: 金山で切り絵灯籠に再会:

« 子宮筋腫の手術~11(最終回) | トップページ | 名古屋城お堀の桜 »