« 栄ノバのビーズハウス・マミーが閉店セール | トップページ | アピタの駐車場 »

2005.05.29

FM LOVERARTH(万博ラジオ)

最近、クルマで移動するときは専ら「FM LOVERARTH(エフエム・ラヴァース、77.3hz)」を聞いています。
これは地元のAM局(CBC)とFM局(ZIP-FM)が愛・地球博期間中OnAirしているFM局です。

随時、高速道路や周辺道路、駐車場の混雑状況や、会場へのアクセス方法、パビリオン・イベント情報が入ります。11時現在の入場者数は●万人なんてこともアナウンスされています。

万博へ行かない日もこのFM聞いているのは、その選曲がいいから。
それもそのはず、公式ページにも「1970~80年代のロックやポップスを中心に」と書いてあるように、30~40代がぐぐっとくるようなチョイスなんです。
OnAirリストはここ。

普段はZIP-FMを聞いている私なのですが、専らFM LOVERARTHかけて鼻歌歌いながら移動しています。

結構、そういう人いるのでは?
深淵な意図があって、仕事でクルマ使っているお父さんが、懐かしい曲聞きたさにFM LOVERARTH聞いているうちに、「一度くらい家族を連れ行くか」と思うようになっている???

県外から来る方にも、道路情報、駐車場情報がありますし、万博情報で万博気分が盛り上がるので、おススメです。

OnAir範囲は会場周辺30キロとのこと。
愛知県西部と、岐阜県、三重県の一部です。

→詳しくはこちら

|

« 栄ノバのビーズハウス・マミーが閉店セール | トップページ | アピタの駐車場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53971/4322321

この記事へのトラックバック一覧です: FM LOVERARTH(万博ラジオ):

« 栄ノバのビーズハウス・マミーが閉店セール | トップページ | アピタの駐車場 »